egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

キューピーコーワゴールドプラス

あまりに疲労感がひどいので試しに買ってみました…

さっそく飲んでみましたが、確かに少し身体が軽く感じます!


足取りが違う!

仕事帰り、いつもは重た〜いのよね

今日はちょっと軽い!


ある意味怖いなあ

変な薬じゃあるまいし、薬の力で元気になるって、本当に大丈夫かな?(><)


でも、仕事終わった後の気だるさと言ったら…

かなり辛いんです(T_T)


どうしようかな〜

しばらく飲むかな?


本当に辛い時だけ飲むかな?


悩む、怖がりの私ですσ(^_^;)


あー、元気になりたい…