egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

親子間格差

BIGBANGのライブに娘と行って来ました(≧∇≦)

いやあ、すごい人、人、人(^◇^;)でした


グッズ並ぶとかありえません。

徹夜組までいる状態です!


うちの娘も、その辺はドライな感じで、グッズ並ぶのは最初から無理と諦めていました


帰りの電車に乗るまでも、大変でした!

臨時便の電車出ていましたよ‼️


会場出るのも、長居公園を出るのも、一体どれだけ時間かかったんでしょうか〜(O_O)

たぶん1時間以上はかかったと思う。

公園出るまでに…


すごい人気ですよね〜


こんなライブなんて、私の中学生の頃は夢の話だったですT_T


私はど貧乏だったから、服さえまともに持っていない状態。

冬は上着やコートも買えなくて寒かったーT_T


ご飯もまともに食べられなくて、いつも小銭をかき集め、豆腐だけおかずとかの毎日。


こんなライブに、しかもかわいい服着て行けるなんて、すごくうらやましい話なんですよ(^◇^;)


でも、娘と一緒にこうやってライブに行ける今が、ものすごく幸せに感じました(*^^*)


すごい人気のBIGBANGに圧倒されながらも、一緒に歌えて幸せだったなあ〜〜


SOLはずっと飛び跳ねていました 笑笑


私はあまり芸能人なんて見たこともないから、目の前にいるBIGBANGが信じられなくて、なんか人形のように現実感がなかったです

(^◇^;)


夏休み…

受験生の娘は、

受験の実感ないわー


と言っておりました(-_-)


大丈夫でしょうか…T_T

母の心は本当は焦りまくりなのですが、

冷静に冷静にを心がけています(-_-)


私の子どもの頃とは全然違う、娘や息子たちの生活。

学校のお金の心配もいらないなんて、中学生の時の私にしたら、夢のように幸せな子どもたちです。


だから、毎日をありがたいなあと感じています

母の私がですが…(ー ー;)


子どもたちには苦労させたくないって思ってしまう私は、やはり甘〜い母ですかね?笑笑


まあ、みんな幸せならそれが1番ですよね‼️