egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

何にもしないこと

今日は、何にもする気がしない日でした(ー ー;)


昨日BIGBANGのライブに娘と行き、6万人以上?!の人の波に圧倒されました(^◇^;)


今日はTVで高校野球を見て興奮しましたが…

その後の…

何にもしたくない感がものすごい(ー ー;)


何だか興奮することがあった後は、その反動が大きいのも40代後半の特徴なのかな?!


虚しさと言いますか…

現実に戻りたくない感と言いますか…


仕事にすごく行きたくない‼️

って思いに支配されてしまいました(-_-)


人間って複雑。

40代も複雑。


ちょっと、中1息子と夏祭りに行って身体動かしてきます(ー ー;)


じっとしてると、気分鬱鬱になる…

とにかく動こう(^◇^;)


なんかね、日本人ってぐうたらしてると罪悪感ありませんか?

時間を無駄にしたみたいな気になっちゃう


日頃忙しい人の病気かしらね〜笑笑


みなさんは、週末どうですか?

お疲れでないですか?