egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

キャッチボール

高校野球夏の大会も終わり

新チームの秋季大会が始まりますね!


またまた、楽しみ😊



昨日は帰ってから決勝の録画を見直し、娘と興奮!


奥川くんの涙にもらい泣きしそうでしたが…

両キャプテンの涙が特に印象的でした




一度も行ったことがなかった甲子園に今年は春夏で3回も見に行くことができました


死ぬまでにやりたいこと

あとは、キャッチボール!


夫に頼みこみ、一緒にやってもらおう


グローブやボールがないから

まずそこからだけど笑




あ〜、絶対一回でもやりたい

そして、将来孫とキャッチボールしたい


妄想膨らむ…危ない私です😅