egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

またまた高校野球のこと

G20 で学校が休みだった次男、久々に登校したら、電車の中で気分が悪くなり…


このままだと、また意識がなくなりそうと思いその場で座りこんだらしいです😨😨



朝の車内は、もちろん席など空いてるわけもなく…

そのまま、学校の駅に着いて、

なんとか立ち上がり、降りたそうです

若者はなかなか席を代わってもらえませんからね…😢😢😢


立ち上がった瞬間、サーっと血の気が引いて冷や汗がタラーと流れたものの、意識は保ってそのままなんとか歩けたらしい😣


次男は中3くらいから、こんなことが数回あります

学校の内科検診では、背が急激に伸びたからかなと言われたそうです



まあ、自律神経の影響なのか、三半規管が弱いのか?よくわかりませんが、

倒れなくて良かった💦



さて、そんな次男ですが…

今日なんと、

僕も一緒に野球を観に行く

と言うではありませんか!!


自分の高校の応援に行きたいらしいです😃



初めてなんですよー!

息子が野球観に行くのは!

誘っても、絶対行かなかったのに…


やっぱり自分の高校って特別なんですねー




いやー正直めちゃくちゃ嬉しい😂

楽しみすぎる💕


次男の高校は一回戦負けすることも多いのですが、応援するの楽しみー💕



長女の高校は、まあまあ強くて

優勝も夢ではないような高校だから、

(でも現実なかなか優勝できないんだけどね)

すごく観たいんだけど、スケジュールが合わなくて…

1試合でも観たいよー😭



大阪の決勝戦は絶対見に行きたいです!!


決勝戦、いい試合多いですからね〜



しかし1試合だけとはいえ、

今年は、次男と観戦嬉しいなぁ😃



楽しみ〜😄😄😄