egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生長男のバイトの話

塾バイトの

受け持ち中3男子の数学の中間テストの点数が…

59点😱

だったそうです…


がーんです

思ったより悪かったかな…


でも、試験前にも塾休んだりとかしてて

ほとんど授業ができてなかったようです


やっぱり、数学苦手なのかな…

なかなか数学ってすぐ点数あがらないよね…


積み重ねだもんなあ🤔



なんか、我が子と同じくらい気にしちゃいました😓



だって同級生だし

同じ受験生だもんね



期末テスト、数学の点数上がりますように!


うちの息子先生、

頑張って教えてあげて下さい🙂


もちろん

うちの次男くんも頑張って👍