egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生長男のバイトのこと

長男は、去年の9月から個別塾でバイトしています


最初はチューターだけやってたので

週1回3時間未満だと月に1万円くらいのバイト料でした


最近は、2名の担当をしています

中3と高3の男子生徒さん


受験生2人の数学を担当

責任重大ですね…


昨日、なにやら表に書き込んでいたので

覗いてみると…


担当の子どもたちの学習計画書を作成していました


すごいなあ!

なんて、親バカに感動しておりました笑笑



(中3の子)

目標って欄に…

数学を得意科目にする

と書いてました



頑張って、成績を上げられますように😄