egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ニベア使ってみる

黒酢の化粧水

しばらく使ってみましたが、なんか皮膚の状態があまり良く思えなくなり…😢

乾燥がひどくなり、化粧ノリが悪いような…


なので、やめました


そして、代わりにニベアを使用

洗顔後、化粧水して、美白クリームつけて、ニベアにしてみました





とにかく、化粧品にお金はかけたくないというか、かける余裕はないんですよね〜


ニベアは低コストだし!



そして、ニベアの効果は…


やっぱりいいですね😄

保湿力があります❗️


化粧ノリも良い



しばらくこれでいきます笑

やっぱり昔からあるものって良品だな👍