egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日は餃子

餃子100個作る予定が、具の配分が悪く80個くらいしか作れなかったーー(ー ー;)

5人家族で1人16個だ〜



適当だから、25個あたり包むのは10分

焼いていきながら包んでいきます‼️


みんなバクバク食べるから追っつかない(ー ー;)


あっと言う間に16個完食の大学生長男

まだ焼いてる途中

おかわりあるー?!

って言われましたが…

残念ながらありません笑


次男も余裕で食べます

部活帰りの高校生長女も余裕〜


私が食べ始めたころには、みんな食べ終わってました(^-^)



なので、うちは餃子やっぱり最低100個はいりますね!(^O^)




みんな、美味しかったーー

と笑顔でした


良かった(^O^)