egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

卒業式

今日は、高校の卒業式でした


さすがに高校生は、一緒に写真撮ろう!って感じにもならず、親だけ先に帰りました>_<

寂しいですね


息子が帰ってきたのは、なんと夜10時前(°_°)

遅いーー!

でも、友だちは大切だけどね


みんな彼女とかいたりするみたいだけど、うちは最後まで、できなかったと思う(たぶん)


この前のバレンタインデーには、せっかくチョコレートと手紙をもらったのに、息子はいまいちな反応だし…(^_^;)


今は勉強しかない!!

けど、彼女がいたりしてもみんな優秀なんですよね(・∀・)


部活のみんなで卒業旅行にも行く予定で、楽しみでしょうね〜

いいなあ、青春(^○^)


もう、私立大合格をもらって、安心な子もいれば、まだ合格はどこも出ていない子もいます


みんな、それぞれ頑張っていますね





息子も合格発表まであと少し。

後期まで頑張って!