egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

合格発表までの憂鬱な日々

合格の可能性について考えても仕方がないのに、考えてしまう…


また、息子に

そんな予想しても仕方ないのに…

と呆れたように言われました(TT)


彼はあいかわらず、落ち込んだ様子もなく、むしろスッキリ感さえ感じます


後期が合格したら、後期の大学に行く

浪人はしない

だって、もうしんどいから

やるだけのことはやった

これ以上伸びそうにない

と…


後期の大学も無理だったら、私立受験していないので選択の余地なく浪人ですけど(^_^;)


じゃあ、後期に合格できるよう、頑張って!

と言いました


この、前期合格発表までの憂鬱な気持ち…

結果が出れば前を向いていけますが、結果がわからないと、憂鬱感がものすごいですね


みんなこんな気持ちなのかなあ


息子は、今でも変わりなく過ごせているので

すごいと思います


もう、諦めてるから?→開き直り(^_^;)


ではなく、やりきったから?→結果はどうあれ達成感あるかもね(^_^;)


今さら考えても仕方がないから?→冷静すぎでしょ(^_^;)



あ〜、こんなことばかり考えてしまう私が一番駄目だーー(TT)

息子を見習わないと>_<


でも、3月の発表まで、悶々とした日々は続くんだろうな


前期合格してほしいよーー❗️❗️