egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

40代を考える

最近晩婚、高齢出産も増え40代はまだまだ子育てが終わっていないことが多いですよね?


40代も後半になれば

子どもの大学、高校受験もあり、お金もかかるし、心配だし、反抗期もあるし、更年期あるし、身体は疲れやすいし、介護まで入ってきたり…(−_−;)


いろいろありますよねT_T


とにかく、毎日がものすごーく忙しくて、疲れます


今仕事から残業して帰ってきたんですが、しばらく休憩しないと、動く気力が今日はない…T_T


明日も仕事だから、早く、洗い物と洗濯と夕食作らなきゃいけないのにーー( ; ; )


毎日、毎日、家事と仕事、大変ですよね。


どうしようかなあ。今日のごはん( ; ; )


今から買い物…行ってきます


さっさと行動できない自分が嫌になってくる

今日この頃です…(。-_-。)