egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

頭がぼーっです

風邪、まだ治りません。

熱はないですが、頭がぼーっとしてきました。


なんだか、夏の暑い日にずーっと外にいてぼーっとしてくる感じにも似てるような…


仕事帰り。さっき、レモンウォーターを一気飲みしました。


電車待ちのこの瞬間、もうこのままずーっとぼーっとしていたいような、そんな感覚


私、つまらないことが考えられないくらい、頭ぼーっとなりたい。

身体全身で。

できたら健康的に。

アルコールはダメ。


たとえば、サウナとか、ジョギングとか、頭がぼーっとなるくらい汗かいて

全て忘れて浄化したい


あー、身体しんどいのに、動かしたいなんて、どういう感覚?!


不思議です


とにかく、身体が軽くなりたいのかな?(^_^;)


風邪で頭がぼーっとしてるけど、むりして体動かしてたら、どうなるかな?


治るか悪化して倒れるか…


バカですね。

ちゃんと安静にしなきゃダメですよね