egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

異動部署初出勤

昨夜は早く寝ようと思いつつ、寝る前にスマホを見てしまい、ちょっと夜更かししちゃいました(>_<)


朝5時半に起きて、お弁当作り。

毎日作ってたのに、今日初めて思ったけど、


この朝の1時間を、英語を聞く時間にすれば良いではないか〜〜!


ただ、リスニングするだけですよ


まだ、私は英語にはこだわっていますからね〜(>_<)(^-^)/


地道に続けようと思ってはいますが…

まあ、あまり自分に期待はしてません笑


BIGBANGのファンになって、韓国語にも初めて興味を持ちました


いろいろ覚えていけたら、楽しいですよね


韓国語で歌えるように頑張りたいです!


さあ、今日は新部署初出勤❗️


頑張ります(^-^)/