egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

じーんときたこと(T . T)

今日、前部署に荷物を取りに行ったら

若い私の娘のような歳の後輩が、


最後に挨拶もできず、すみませんでした!

いろいろ今まで助けていただきありがとうございました

いつも優しく接してもらって感謝してます…


と言って泣きながら挨拶してくれました。T_T(^-^)/


ジーンときました…


私は、親に全く褒められて育ってないので、実は他人の褒め言葉をあまり信用できないひねたところがありまして(-。-;


だけど、今日は嬉しかったよ。


本当に、ありがとうね。


私のために泣いてくれるなんて、

なんて幸せなことなんだろう


そう、思いました。

心から。