egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

人の心は変わる

私が、もともと熱しやすく冷めやすいのか…?


と言うか、ここ一年以上、熱することがなかった(T_T)

ずっと気分が滅入ってて、身体がしんどかったから…>_<…


だけど、そんな私に変化が!


娘とBIGBANGのライブに付き合って、最初は、かっこいいし面白いとは思ったけど、かなり冷静だった私。


その後、娘にトーク番組を見せられたり、曲を覚えようと聞いているうちに…


どんどん、はまっていく私(-。-;


人間とは単純だなと思う。


アイドルのようにきゃーじゃないけど、なんかとても元気でる(^-^)/


部署異動がやっと決まり、夜勤はあと1回でした❗️


そんなことや、春になり暖かくなったことなどが重なり、よい精神状態になったのかな(^ ^)


人間って、変わることができるけど、なかなか、きっかけがなかったりするからね(^-^)/


本当はちょっとしたことで変われることもあるんだけど…


でも、それには自分のタイミングも必要だし。


まあ、私もまた、気分下がることもあるかもだけど。


今はBIGBANGに元気もらっときます

V(^_^)V