egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ハイテンションになりたい

中3娘と、あるグループのライブに行きました(^ ^)


初めてだったので、娘はもちろん大興奮してましたが、私は…


なかなか冷静でありました。(-。-;


歌を覚えてないのも影響したかもですが、自分のノリの悪さに…>_<…


かっこいいんですよ〜

それは思いますよ


でも、まあ同じ人間だし。

よく、こんなかっこよく生まれたな〜

うらやましいな、ダンス上手!くらいの感覚


きゃーきゃー❗️…はない。

残念すぎるテンションでした。


私って、どうやったらテンション上がんのかな?


自分で自分がわからない


よく、40から50代以上の人でも、羽生くんとかゆづー!とか興奮してますよね?


私って、その興奮がない。

あーあ、もう、恋愛や憧れとかそんな感情枯れたのかな?


やっぱ、プチ鬱か。

毎日、受験など子どものことと、仕事のこと、家事、お金のことしか考えていない私…


あー、ハイテンションになりたい…


まあ、こうやってリハビリ的にいろいろ活動するしかないか(>_<)