egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

運動会2

次男の小学校最後の運動会に行った時、次男の席の後ろを通ったのですが、友達のK君が私に気付き、ものすごくいい笑顔で手を振ってくれました

^ - ^


なのに、私は、

えっ?私に手を振ってるの?って思ってしまい、半分変な笑い顔のまま、反応できませんでした😓


それでもK君は、うちの子どもの頭をぽんぽんたたいて、お母さんだよって呼んでもくれました


ごめんね、愛想なくて。


なんだか、うちの子どもたちがあまりにもクールで母に手を振ってくれるタイプではなく、すごくそういうリアクションに慣れていませんでした💦


でも、すごく嬉しかったな。

ありがとうね、K君。


毎日、自分たちのことで忙しくなってきた子どもたち。


うちの子も、時々でいいから、手を振ってほしいな😅