egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球 春季大会

今日は、本当は

大阪の高校野球決勝を観に行きたかったのですが…


兄妹ケンカから、親子ケンカ、そして夫婦ケンカまで発展し、気分は最大にブルー


もう、家に閉じこもってしまいました




和歌山の決勝が昼からあったので、

和歌山の決勝を観に行こうかとも思ったのですが…

それもやはりやめました。

テンションが…なかなか復活できなくて


私、市立和歌山が観たくて…

めちゃくちゃ注目しているんです



ツィッターによると

現在市和歌山が逆転!


観たかった…

くろしお乗らなきゃ、2時間以上かかるけど笑



絶対近畿大会は観に行きます