egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

恋愛と結婚について

夫のお姉さんから、いきなり離婚すると連絡がきました

夫婦の間では、いきなりではなかったんだと思いますが、全く何も聞いてなかったからびっくりしました…



貴花田夫婦も離婚していましたよね

50歳前後での離婚…



ここが一つの決断ポイントなんでしょうか…


お姉さん夫婦は子どもができませんでした

でも、もし子どもがいても、この歳になるとほぼ成人している場合も多いでしょうね


離婚も多い世の中

夫婦として、老後まで家族でいることって

すごいことなのかなあと、

ちょっと考えてしまいました…



恋愛も結婚も

うまくやっていきたいけど、

なかなか思い通りにはいかなかったりもしますよね…😥😥


まあ、夫婦やカップルの理想的な関係は

男女の枠を超えて

人間として付き合っていけることかな〜と思ったりしますが…



でもそれがなかなか難しいんですけどね笑