egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ゼルダの伝説

お菓子食べました!


フルーツグラノーラ2枚

メープルクルミ3枚

ストロベリークッキー1枚

ブルーベリーチョコ2切れ

レモンホワイトチョコポッキー3本

コンソメチップスター10枚くらい?


満足


もういらない😑😑

もっと食べられそうなのに

意外と食べられないとこが

年齢感じますね笑😅




さて、

ゼルダの伝説


ゲーム好きな息子たちが

英語に切り替えて遊んでいました


英語の勉強ー

とか言いながら

やっておりましたが


ほぼ大学生の兄が読んで訳していました


まあ、ゲームとはいえ

英語に慣れることはいいことかなと思います



だけど

大学生の息子は、先日TOEICの試験が終わりましたが…


全然勉強してないし

500点さえ取れるのか心配です😑😞


大学の目標が4年で700点以上やのに

ほんまに大丈夫か…



中3次男も

英語は勉強コツコツした方がいいよ




しかし、毎日ゲームばっかりの

息子たちです…💧