egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

彼女への誕生日プレゼント

今日、

長男は彼女の誕生日のお祝いに行きました


プレゼントは彼女が欲しいという

アクセサリーらしく

2万円近くするようです😱

(もしかして、これくらい普通なんかな😅)


20歳のお祝いです



倹約家の長男ですが

まあ、自分の誕生日にも時計もらったし、欲しいっていうからいいかなぁって思って…

と言っておりました



そして、彼女のご両親が

誕生日の外食に、うちの息子を誘ってくれたそうで…


ご馳走になるようです


しかもうちの息子の好きなものをわざわざ確認してくれて、お店を選んでくれたそうです


彼女とは

高校2年生、3年生と2年間同じクラスでしたが

むこうのご両親とは

お会いしたことがありません



彼女のご両親は、どんな会社かはわかりませんが、会社を経営しているようで

彼女は1人娘


それくらいしか知りません



まあ、私とは違って

お嬢様な雰囲気の彼女です


うちとは釣り合うのかなって感じですが

今はまだ若い2人のお付き合いなので

まあ、いいかなとお気楽に考えておきます




とりあえず

頑張ってバイトして、

勉強もして、大学を無事に卒業してください





うちの夕食は何にするかなあ〜

やる気のないお疲れ母です😓