egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘に甘い私

眼科行ってきました

抗生剤の点眼効いてるようで

細菌感染のようです


感染は点眼ですぐ良くなると思います

でも角膜潰瘍が治るのは時間がかかりそうです



でも、とりあえず真菌感染でなくて良かった

^ ^



眼科受診のため部活は休みました


空いた時間、

眼鏡屋に行って、

スタバ行って、

服を買いに行くことに…


かわいい服買えましたが

またまた出費😅

でも、喜ぶ娘を見てると嬉しい😃


スタバでは

お気に入りの子のインスタを見せてもらい

楽しかったです^ ^


すっごくおしゃれなカップルの写真で

なんで、こんなに素人で

上手におしゃれに写真とれんのー?!

と驚きました!



楽しかった娘との時間でした


甘い、甘い母です笑