egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

オープンスクールを終えて

娘とオープンスクールに2校行ったのですが、とにかくいろいろな場面で、娘は何かとイライラしてて、私もイライラして…


2校見学して、母と娘でいろいろな意見があり…対立



私は反対してるわけではなく、意見してるだけのつもりなんですが、

娘には、私が結局意見を押し付けているように感じさせているようです😢

(反省)



いろいろなこと大人は評価してて

観る目線が違います

それを頭ごなしに言うと、

もう言う通りにしたらいいんやろ?!

となってしまう…😓



すこーしずつ、なぜそう思うのかを説明していこうと思います



とにかく、公募推薦で合格できたら大満足です




さて、高校野球大阪大会決勝戦

履正社の優勝となりました


金光大阪残念でしたね

球児の泣いている姿に、私も涙が出そうでした…



最後9回表にエースから交代したピッチャーの子が、履正社に打たれてすぐにまたエースと交代…

交代した後、ベンチでずっと泣いてました

見ててつらい😂


金光大阪、お疲れ様でした