egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球近畿大会観に行きました

昨日、ほっともっとフィールド神戸へ

行ってきました‼️



すごーく広かったなあ

初めて行きました



残念ながら近江高校は負けてしまいました

ピッチャーの継投がなあ…

やっぱりエース1人で連投はきついですよね


報徳強かったなあ😃


来週は大阪の高校の試合!

履正社、大阪桐蔭、大阪偕成

頑張れーー✊✊✊



日曜日しか行けないけど

その日は3試合全部観たいんだよなあ


帰りめっちゃ遅くなるから、どーしよ笑



でも、観たい‼️😅😅😅


また、1人で観戦だけど笑


私の優勝予想は履正社です!!

とにかく、打線が素晴らしい

毎回ホームラン何本か出るし

ホームランバッターが何人もいるんですよね

注目の1年生もいます😄😄

いやあ、今年強いわ



本当は、今週の土曜日の娘の試合も観たいんだよなあ

観たらダメと言われてるから観ないけど

次の試合の相手は何度も優勝してる

めちゃくちゃ強い高校


だから、負ける可能性が高すぎる試合ですが

でも、期待してしまうんですよね〜😅😅

勝てるかもしれないって!😆😆😆


頑張れーー✊✊✊



でも、土日部活でかなり疲れたらしく

今日は珍しく元気がなくて

ちょっと心配😢😢😢



なのに、私が買ってきた英語の本を

これ、読まないとな…

なんて、真面目なこと言っててびっくりしました‼️笑笑



この英語の本については、また次回説明したいと思います




では、おやすみなさい⭐😴💤

まだまだ、家事終わりませんが😢😢