egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大阪桐蔭vs履正社


今日の決勝戦

履正社が優勝しました🏅🏅

おめでとうーー🎉🎉拍手

とうとう大阪桐蔭の連勝がストップしました

長かった…



試合おもしろかったです😆😆😆

両チームお疲れ様でした


次は近畿大会です!!


どこが優勝するかなー?

かなり楽しみやな〜



神戸まで行かないとダメだけど

行ったことないのでやや不安😅

アクセス良いといいけど

まだ調べてない笑



特に観たい試合は…

近江高校

大阪桐蔭

履正社



仕事があるから全部の試合は見れないだろうけど…


今年最後の試合になるし

しっかり目に焼き付けて、

来年春の選抜、春大会を楽しみにしたいと思います💕