egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

青春っていいな

娘に

「点描の唄」っていい曲やで!

ときき、

さっそく聴いてみたら

ハマってしまいました😅

何回も聴いてしまう笑


青夏って映画の主題歌みたいですね


一夏の恋の話らしい

歌詞を聴いて

興味が湧いて、映画観たくなったけど

もうやってないからDVD待つしかない


来年にならないと出ないだろうなあ…



若い子の観る映画でしょうけどね苦笑


しかし、いくつになっても

(こんなおばさんになっても)

十代の頃の恋愛って憧れますね💕



見てるだけで幸せとか

会えて良かったとか

あなたのことが大好きだとか

ずっと一緒にいたいとか


ただ、ただ一緒にいれるだけで幸せな時間



いやあ、入り込んでいる自分がこわいけど…

笑笑


大人になって、現実的なことばっかり考えなきゃならないし…


時々、こんな純粋な気持ちいいよなあって、

映画観て浸るくらいバチ当たらないよね😅😅



歌詞の最後に

今日を噛み締めていよう

終わるな

夏よ、終わるな


ってあるんですけど


夏だけの

期間限定の出会いの素直な気持ちを

綴っているんでしょうね



やっぱり夏って、終わるとせつない気持ちになるから不思議



高校野球の引退もあるし

夏が終わるとなんか寂しい

(私だけ?笑笑)




DVD出るの待っとこう…

早く見たいな〜😄



今娘は、

彼氏と部屋デート中



明日も学校だし、

ちょっとだけしか会えないけどね


中学校の時からの

憧れてた先輩と付き合えて

遠距離恋愛してて

そして、やっと帰ってきて…


友達には

漫画みたい!と言われるらしい


でも毎日喧嘩してるし笑

この先どうなるかは、わかりませんが…


青春だな、羨ましい…😆😆😆