egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

とにかく予定通りいきません

とにかく今年は予定通りいかないことが多い

😣😖


熱中症や台風やえらく早いインフルエンザの流行…


などなど、行事が何度も何度も変更され…

振り回される😞😞😞



仕事してるから、予定が変わると対応できないことが多いです



大好きな高校野球も

雨などで、タイミング良く見に行きたい試合が見れなかったし

中学校の行事も変わりすぎて、休みを取るのが難しい…



中学校最後の体育祭も延期、延期と予定が2回も変わり…


もう疲れてきました😢



優しい職場の同僚が、勤務を代わってくれたのでなんとか都合がつきましたが、

その日雨だったらもう行けない…

さすがに延期の予備日までは無理です



ということで…

予定が急遽中止になった今日は、

以前から気になっていた自宅近くのフェイシャルリンパマッサージでも行こう!と予約の電話をしましたが…

今手が離せないからと折り返しの電話待ち



やっぱりこんな平日だけど

予約いっぱいなんかな?


1人でやってる自宅リンパマッサージのお店なので、いきなり当日予約は無理かもな…




あーあ、行けたらいいけど



来週は学校行事の日に、娘の彼氏のお母さんと初ランチに行く約束をしました😄😄😄


お互いの下の子たちが、たまたま同じクラスなのですが、

今まで全く交流はなく、娘が彼氏と付き合ったのをきっかけにお知り合いに…


子どもを通して、いろいろな人との意外な出会いがありますよね

これも、ご縁だと思って仲良くしていきたいなあと思います💕

それに親を知ってると安心ですしね笑



すっごく楽しみなので、予定変更ありませんように🙏🙏🙏