egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日忙しいよーー

忙しい=充実している…

とも言えるのかもしれませんが…😣


とにかく毎日忙しいです


子どもが小さい時も

共働きだしめちゃくちゃ毎日

忙しかったけど、

今は今で暇かと言えば、そんなことないんですよね…不思議


常に仕事のことも考えないといけないしね

やること多いです😖


今日も、家に持ち帰って仕事しなきゃいけなくて、今までやってました😭

疲れたよー

明日も弁当で朝5時半起きだし

早く寝なきゃ


今日持ち帰った仕事は

あるデータを集計しなきゃいけなくて

パソコン得意じゃないから

自分で必死に数えてたんですが…😅


それを横で見ていた長男が

Excelでやったら?

と言ってきて

私が

やってくれる?って頼んだら

いいけど

と、手伝ってくれました🤗😄




優しいな

めっちゃ助かった


ありがとうです




もうすぐ大学の夏休みが終わりです

また、忙しい毎日になるんだろうな…



あー、もうこんな時間!!

お休みなさい😪😪😪