egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

お気に入り


1ヶ月くらい前から

マークスアンドウェブのクレンジングミルクをお気に入りで使っています😊😃


ラベンダーとゼラニウムの香りがいいんですよね〜


香りって大事

やっぱり、自分の好きな香りは落ち着きます😌🌼




カモミールティー飲んでリラックス✌️


そして…

手荒れが酷くて始めた

手袋保湿3日目


めちゃくちゃ効果ありましたよ!!🤗🤗


これからも続けようーー😄😁



あと波の音聴いて寝よ😌😌


どんだけリラクゼーションに力を入れるねん!って感じですが、自分で自分を癒すしかないですもんね…苦笑



明日の弁当のおかずも2品作ったし!!

今日も仕事頑張ったしな!


お疲れ!私!



ポテトサラダ(今日のポテサラはツナだけー)

ニラともやしのナムル




さあ、明日も夜8時頃まで仕事頑張りますかね



お休みなさい😪😴😪