egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

こだわりがあるとしんどい

昨日は、野球の試合を2試合観てきましたが

座席のない球場なので、足が痛くて痛くて…

草があたって痒いし、蟻には噛まれるし😢😭😢


昨日の試合では、ハプニングもありました

途中、選手が倒れてしまい

救急搬送されました😨


大丈夫かな、心配


暑かったので、さすがに激疲れ…苦笑


帰りの電車では爆睡してしまい

途中の駅で回送になる電車だったので

駅員さんに起こされてしまい、恥ずかしかった😞😞😞



夜、1番観に行きたかったチームの試合の日程がまたまた変更になってて

仕事で観に行けないのがわかり

もう、最悪の最悪にへこみました


やっぱり、こだわればこだわるほど、それが実現出来なかった時の落ち込み半端ないですね😭😭😭


怒りさえ湧いてきます




何でもそうなんだけど

こだわりすぎるとダメだなあと思います



あかん時はあかん!(大阪弁でいいますと)


そうなんだよね、本当


さて

今日も仕事頑張りますかね