egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

自分にイライラしちゃダメだと言い聞かす

今日は高校野球秋季大阪大会の大阪桐蔭vs金光大阪の試合を観に行きます‼️

めっちゃ注目試合やけど

すでに試合開始時間は過ぎているのに

私は電車の中…😞😢😫



9時からの試合ですが、ツィッターでは7:40着すでに開門とあり…


混雑も予想されます

入れるかな、不安😨😰



1番観たかった試合は雨で試合日程が変わり

今日から明日へ😢😭



もう、40分以上遅刻しそう


最悪ーー


今日も朝から練習試合の娘の弁当作ってたら遅くなってしまった…💧💧💧



イライラする気持ちを

必死に抑えて


駅着いたら走ります!!

どんだけ見たいねん笑笑