egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

朝ごはん


プラス

ゴボウサラダの残り



今はまっているのは

小岩井のヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れてメープルシロップを少しかけて食べること

😄😁👍


ヨーグルトは物によっては苦手

ヨーグルトの酸味があまり好きじゃないんです

だけど小岩井のは酸味が少なくクリーミー


それに、ブルーベリーの冷凍が冷たくて美味しい💕


よく合います^ - ^




しかし、疲労感はとれないなあ…

食生活はある程度は気をつけていますが

なかなか疲労回復とはね、なりませんね…



でも、この前献血した後の検査結果がきましたが、全部正常でした


職場の検診でも

コレステロールも中性脂肪も血糖も

貧血も肝機能も全て問題ありません




今のところ健康で、有難いことです



さあ、今日は用事があって出かけないといけないので、それまでに掃除、洗濯しないと!




休みもなんか忙しいですね😢



ぼちぼちやっていこ笑…😓😅✊