egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

自分のやりたいこと

朝、

テレビで発達障害の漫画家さんのこと紹介してました


看護師になったんだけど、発達障害が影響して仕事がうまくいかず、先輩にボロカス言われ自殺未遂


自殺に失敗し、

今までの人生リセット

おまけの人生と思って、本当にやりたいことは何かって考えて

自分の気持ちを伝える手段として、漫画家になったそうです(途中から見たからちょっと違ってたらすみません😅)



死んだ気になっては…無理だけど


本当にやりたいこと、楽しいこと

しながら生きていけたら

いいよね



やっぱり子どもたちの独立までは

現実にお金がかかる


自分にぴっりな仕事量で

やっていけるかっていったら難しい




でも、せめて休みの日は

自分のやりたいこと

したいよなぁ



娘のことに、

影響されやすい私



久々に昔の友達に会いたいなあ


休みの日に会えないか連絡とってみようと思います😄