egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

恋する気持ち

ericaの告白10ヶ条って歌があるんですが…


すごくかわいい曲💕


なんかね、恋する気持ちが本当にかわいい

この歳でも、いいなあって思う笑笑


でも、

今の夫に対して

結婚前には…

8割くらいは、私も同じこと思ってたと思う


そういう性格

どっちかというと、つくしたいタイプ



今は正直50歳前にして

疲れてるって感じ😅

ドキドキだってやっぱり薄れます


でも、真面目に結婚生活してきました


幸せになりたいって思って…


いろいろ気遣いの部分が

欠けてきて


それは、きっと歳をとって

疲れてきてることも影響してると思う

…と思いたかったけど


言い訳かな笑笑


歌詞にある

出会ったあの日のこと忘れない


大切な気持ちですね😄


娘カップルも早くも1回目の喧嘩を経験


恋する気持ち

どこまで続きますかね😊