egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男、長女の夏休み

大学生長男は、今週塾のバイトをお休みして

今日から友達カップルと彼女と一緒に旅行へ行きました


友達の運転する車でかなりの遠出🚗

大丈夫か〜って心配でしたが、

無事着いたみたいです😅


みんな同じ高校の同級生

男友達は大学も一緒


楽しんできてね!

羨ましい…🤣



長女は、

彼氏が高校野球を引退して

無事に地元に帰ってきました


何度か我が家にも遊びに来ましたが…


うちの娘はまだ2年生なので、部活がありなかなか毎日忙しいです


やっと明日から日曜日まで部活休み

なので、明日はちょっと遠くまで2人で遊びに行く予定らしいです😄



今日は、明日着る服を買って

今美容院でカット中


帰ってきてから

誕生日のプレゼントももらって🎁



とりあえず、こちらも羨ましい笑笑



良かったね、やっと帰ってきてくれて☺️


でも、来年就職して、遠くに行ってしまうかもしれないと聞いて

かなりショックを受けてる様子


どうして、こう遠距離続くんかな😞😔


お母さんは大学野球続けてほしかったようですが…

本人は経済的なこと気にしているようです




まあ、本人が選ぶ人生だからなあ

応援するしかないです



高校野球は夏大会スタメンにもなれたし

ホームランも打てたし

準決勝で惜しくもサヨナラ負けしましたが

本当に頑張ったと思う!!



娘との縁は

どこまで続くかわかりませんが…


2人をあたたかく見守っていきたいと思います😄😃


夏休み楽しんでね👍



しかし

母は…

毎日仕事だーー!

あーあ😭😥😞

8月は

盆休みなし

夏休みも1日しかとってない



地味に頑張ります😔😊😅