egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

悲しい結末

娘の彼氏の高校野球最後の試合が終わり…

甲子園まであと少しのところで、準決勝サヨナラ負け…

精神的にがっくりすぎて

気落ちしていた私に

さらなる悲しみが…😭😂


なんと、唯一観に行けたときの試合の録画を

長男が消去してしまったんです…



シートノックから撮ってた、約3時間くらい手で固定しながら苦労して撮影した試合がーー😭😭😭


しかも、次男の引退試合の録画も消去されてました




なぜかと言うと、

仕事で試合を観に行けなかった私は

バーチャル高校野球のネット中継をビデオで撮ってもらうという、笑けることを頼んだんです


そうしたら、ビデオの容量が足りなくなったため、過去のデータを消したらしいです


びっくりしました

その理由が

もう観た試合やからいいかなあって思って

…でした


な訳ないやん!!

じゃ、なんのためにビデオ撮るねん!

普通何度も見直すために録画するんやろ?!


って私は涙ながらに訴えました😂😭😭😭


この感覚、

我が子ながら、おかしくないですか?

消します?

しかも、肝心の観たかった試合は電波が悪く録画できなかった

そのかわり、ライバル高校のちがう試合が入ってて(悪いと思って違う試合を録画したらしい)


その頼んでもいない録画のために

前の試合の苦労して撮った録画を消去したという皮肉な結果に…



結局

頼んだ私が悪い



だけど、悲しくて、悲しくて


ホームランを打った試合だったので…

そのシーンをプレゼントしようと思ってたのもあって…



相当な落ち込みの私

しばらく、復活できそうにありません



撃沈😞😩😂😭