egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事の人間関係

最近野球で頭いっぱいだった私ですが、

一応仕事は頑張っています😓😅


急に欠員が2名出まして

かなり、大変

だけど、やっぱり人が足りないと

ストレスからか

人間関係もいろいろあったりする


能力も性格もそれぞれ違う

そんないろいろな人の集まりで仕事をしています


お互いいろんな不満を持ってて

なかなか仲良くとはいかない😓


まあ、仕事なので

性格合う合わないとか言ってられないんですけどね…


毎年チームリーダーは変わるのですが…


今年のチームのリーダーとして、

公平な立場で

みんなの気持ちを受け止めて

時には流して…苦笑

自分の仕事を精一杯する!


きっと頑張ってたら

わかってくれる

いや、わかってもらえないかもしれないけど…😅



助けて欲しい時には

助けてほしいという


失敗したら、

ごめんなさい


一生懸命真面目に仕事をする


そうやって

毎日仕事するしかないなあ…

と思っています