egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

家族会議(夫以外)

昨日、また娘と言い合いになり…


長男、次男も加わり

どうしたら喧嘩にならないのか

話あった😅


まあ、いろいろ意見が出て…


娘は現在、夫に対して話かけたくないくらい

嫌がっていました😓


怒られた時に

そんな態度じゃ、友達もみんな離れて1人になるぞとか

そんなことまで言われて

かなりショックだったようです



私も含めて、子どもたちの親に対する不満を聞いて、いろいろなこと思いました😞



私もこうだと思うとか自分の気持ち話して

長男は、真剣に話きいて意見してくれました



基本、長男優しいな😞

本当に優しい


娘も、いろいろ考えてて…



家族っていろいろな性格の人がいて

ずっと一緒だから

いっぱいケンカもする




そうやって、

やっぱり家族していくんだろうな…






さて、

娘の彼氏の高校野球夏大会⚾️

あと2勝で甲子園でしたが

残念ながら負けてしまいました😭😭😭


もう、負けかたが

きつかった

納得できなかった


しかも仕事で試合も見れず

ツィッター情報のみ




なかなか気持ちの切り替えができない夜です


ほんまに悲しい😭😭😢



でも

もうすぐ地元に帰ってきます


小学一年生からずっと野球一筋だった〇〇くん

お疲れさまでした🤗


今までたくさん応援させてもらって、

いっぱい楽しませてもらって、

ありがとうね😊