egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球準々決勝

娘は今日、彼氏の試合の応援に行きました


他県なので、電車の行き方を詳しくメモして渡しました

方向音痴なんですよね、うちの娘💦😞😅


試合観に行っても、直接会えないし、話せないんですけどね😅


でも生で見れるから、ものすごく嬉しいようです😆😃

冬休み以来会ってないですもんね



今日は準々決勝

絶対勝ってね!!


あー、大阪も準々決勝

観たい試合ありすぎる笑笑



今日は、

仕事しながら、野球気になって仕方ないなあ😓😅



優勝まであと3つ💕