egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘とまたまた喧嘩

内容は本当にしょーもないんですが

また、私の言い方が気に入らないと娘が怒り出し、言い合いに…😢


でも、なぜ私の言い方がイライラしているのかといえば、結局娘の言い方がきついから…


そしていつものパターンで

自分は普通に話しているだけだと譲らない娘

そこに入ってくる夫…

空気険悪…😓


だけどいつも引きずらない娘なんで翌日はたいてい普通に戻っているのですが…



今日は、朝からめっちゃめっちゃ不機嫌😩


ため息が出ます

もうね、どんだけ娘に弱いねん、私…😩


小さい時から、

反抗ばかりで、

素直に甘えてくること全然なくて…


あーあ、寂しい😞

けど、親ってそんなもんやな


娘は、私に頼ってくるけど

基本、自分の好きなようにしたいし

気の向いた時だけ話しかけてくる




世の中、親の喜ぶ台詞言う子どもいるけど

本当羨ましい


でも、天邪鬼でクール系の娘は

感謝してると思ってても、絶対口に出さない



仕方ないよなー、

本当、娘にかまってほしい私って

子どもだな…😞😢😓



いつの日か結婚して出て行ったら

もう号泣かもしれない…


そうならないように

毎日子離れを意識する母です😂😭



子どもたちが独立したら

南の島旅行行って、のんびりするんだもん!!


私は私自身の生活を楽しまないと…

ですね😄😊