egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

誕生日プレゼント

誕生日よりちょっと早めに、

夫にプレゼントをもらいました



リネン素材のブラウス

けっこうお値段高いんじゃないかな…


リネンって、えっ?こんなにするの?

って感じですもんね


いつもありがとうございます



今日は、

美容院の誕生日プレゼントで電子トリートメントが無料なのでハーブカラーと一緒に予約しました


もらったリネンのブラウス着ていこかな



ぼーっとしながら

ゆっくり、のんびり

髪の手入れしてきます😄



もうすぐ、40代最後の歳だな…😔

今まで、頑張って生きてきたな、私…笑