egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れやすいお年頃

最近、仕事帰ってきたら疲れて

さっと動けない😓


献立も頭に浮かばなくて

ご飯作るのがとにかくしんどい…😭



本当にお年頃なんですかねー

すぐ更年期のせいにしたくなるけど

とにかく疲れやすい




まあ、ぼちぼちやるしかないですね😩



娘は、ゴールデンウィークずっと練習試合

今日も朝早く試合へ

弁当朝5時半起き


春の大会では、最終強豪校に惨敗

実力の差を見せつけられたとのことでした


昨日の練習試合は、4番バッターで出場

ヒットを打った時に

さすが新4番!

と監督に笑われたらしく…

なんかその笑い嫌やった😡と娘



確かにね…

打順はコロコロ変わるので

全然4番バッターとして定着などしてないので

今日はたまたま4番

くらいのことなんですけどね



娘のバッティングにはムラがあるので

今年頑張ってほしいです



彼氏の方は、残念ながら春大会負けてしまいました😭

でも、最後まで諦めない素晴らしい試合でした!!(観に行けなかったから、ネット情報だけど笑笑ツィッターほんまに有難い)

昨秋からのみんなのバッティングの成長が素晴らしい

課題はピッチャーのコントロールですかね


彼も試合に出て、すごくいい結果を出せていたので

夏メンバー入りして、

ほんまに優勝してほしい!!



娘のミサンガの願いが叶いますように!!




私は疲れたおばさんだけど…😅


若い2人に期待したいと思います💕

頑張れ👍




さあ、今日も仕事だな


野球日和⚾️だけど😩