egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の態度に疲れる

スポーツ用に着るロングスパッツってありますよね?


娘のロンスパが破れてボロボロで、買ってきてあげたんですが…


ソフトボール用ではなかったので…

それを今朝指摘されました


まあ、いいたいのはわかるけど

いい方ってありますよね…


自分では普通に言ってるつもりなんですよね


だけど、ソフト用買って欲しかったのに!

って機嫌悪そうに言うから


夫が

遊びに行く暇あるなら、自分で買わしたらいい😡

と言い…


そんな暇ない

ずっと部活やのに!

部活帰りとかみんな親に車で連れて行ってもらってるから買いに行けるんや!

と偉そうな態度の娘😔




あー、もう


疲れるな…


生意気盛りの高校生に

ため息がでる



そんな今日の始まり…


あーあ、野球観たいな

大阪桐蔭高校はコールド勝ちだったらしい…

浪商と仰星の試合、履正社の試合も観たかったよーー!😭


仕事4日目

頑張ってくるか