egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ストレスが原因かも…

最近、急に手の皮がめくれるんです

それが、手荒れだったら、何も対処しなきゃずっと続くでしょ?



だけど私の場合、急に手の皮がめくれてきたり、普通に戻ったりするんですよ!


ネットで調べてみると

ストレスが原因のことあるみたいですね

(・Д・)


納得〜〜


仕事中、緊張感いつもありますもん

それに、2ヶ月くらい連休がずっーーとない

休みの日も家で仕事したり、娘の病院行ったりしてたから…


疲れがかなりたまってます(。-_-。)



今日も今から夜8時まで仕事

明日の朝も5時起き


同じ年齢の他の人はどうかはわかりませんが、私はもう毎日くたくたですね〜


だんだんきつくなってきました

休まないと体が持たない



あー、野球見に行きたい⚾️


楽しみないよー


なんて、子供のようにダダをこねても仕方ないですよね…(T ^ T)



しかし、今日の天気!最高に晴れ渡ってます

娘の彼の高校、今日の試合勝ちますように!!

ホームラン打てたら最高ですね〜

ホームラン何本打つ!って目標があるみたいですよ



うちの娘も時々ホームラン打ててるようなので、バッティングは褒められるようです。

早く骨折治って復活してほしいな〜〜