egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

いつまでもあると思うな親と金

台風の影響で、西日本は大変ですね

高校野球秋季大会も中止になったところが、たくさんありました



先日娘の彼から、背番号をもらえたと嬉しい電話が入りましたが、結局試合は中止…

スタメン入りできたなんて、すごいですね!


新チームで優勝できたら嬉しいけど、なかなか厳しいんだろうなあ


でも、頑張ってほしい!!


また、秋季大会の決勝戦でも見に行こうかなあ笑笑

まあ、私の唯一の趣味ですからね〜

うちの夫は全く興味ないので、1人で見に行くしかないのですが( ̄▽ ̄;)

ちょっと恥ずかしいような、寂しいような…

でも結局、観たいから1人でも行っちゃう笑



しかし、娘の彼の高校が、もし県大会で優勝したら、地方大会に出るから、絶対見に行きたい!!娘には嫌がられるかもだけど、観に行こうっと^ ^

仕事があるから、日曜日しか無理だけど…


いやあ、観たい、すごく観たい!!

頑張って勝ってくれーー!

遠くからだけど応援してるよー^_^



だけど、娘の彼は

野球でプロに入るなんて無理だし、

親にも経済的に苦労かけるから

もう、高校卒業後は野球をやめて地元に帰りたいと…

言ってたらしい…(・Д・)


将来のこと、いろいろ考えてんだなあ

確かに大学に行って野球続けるとなるとまたお金がかかりますよね(。-_-。)


うちの娘も、将来のこと少しは考えてほしいわ〜

いつまでもあると思うな親と金

です


子どもたちがしっかりと自分の力で生きていけることが私の願いであり、生きている目標でもあります



スマホを眺めてばかりの娘に不安を感じてしまう今日この頃です(。-_-。)