egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

整理整頓4

今日は、仕事休み

朝から弁当作って、後片付けして、持ち帰りの仕事をして…

金魚の水槽の掃除

銀行や郵便局の振り込み

そして、整理整頓アンド掃除…

疲れたーー


眠いなあ


5時になったら夕飯作って、その後送別会


明日も朝から仕事

時間ってあっと言う間ですね〜(ー ー;)



でも、整理整頓、掃除は心の癒しになります

すっきり感が気持ちいい


私は夏が好きなので、夏の暑さと太陽大好き

きれいなお家で、好きな音楽聴いて、くつろぐ瞬間が心地よいです


あいかわらず、一部のKPOPにはまっております(ー ー;)

韓国のラップも好きなんですよね


TabloとBIGBANGのテヤンのTomorrow

GDORAGONのWHO YOU?とか無題とか

Still Aliveなどなど最近古い曲も聴いています


なんかいいんですよね〜

もう、国がどうのこうのじゃなく、かっこいいとかでもなく、

純粋に好きな音楽が聴けたら良いです



家は、毎日過ごす場所だから、

居心地の良い家を目指したいです



色も、香りも、家具もこだわりたい


ただ、理想と現実は違いますね…

お金もない、暇もない



今日は、大学の後援会のお金を払いました


ものすごーっく悩んだけど、息子の大学だから、少しだけでも協力しようと思いました。


1口しか払えませんでした

とにかく、高校生や大学生の子どものいる家庭は常に教育貧乏ですからね


辛いわ〜

2万もきつい


うちは長男も長女も高校生からは塾に通っていません


いやあ、もう無理


でも、勉強嫌いな長女も、ちゃんと自分でなんとかやっています

良かったーー笑笑



話は戻りますが、整理整頓まだまだ続けます!


今日は、空が青いですね〜

このまま、ダラダラしたいわ〜


基本私は怠け者なんだと思います



さあ、もうすぐ夕飯作らないとね

テスト中の娘が帰ってきました


今日も無事に過ごせたことに感謝ですね