egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

次々に飛んでいくお金

今日、仕事から帰ると、娘が嬉しそうに部活のユニフォームとか、バッグとか、練習着とか見せてくれました^ ^


かっこいいーー!このバッグ

アルファベットのネーム入りのスポーツバッグです^_^

確かにかっこいい!



しかし、

代金5万…

振り込んで下さいとある…


するよね、これくらい

わかってたけど、すっかり忘れてた


夏休みは合宿があるから、きっとまた5万円くらいは飛びますかねー?(ー ー;)


楽しく部活できていること

幸せですよね


そう、幸せ代金よ〜ヽ(;▽;)ノ

(自分に言い聞かせる)



そして大学からは、学部から寄付を募るお知らせが…1口2万以上だって…(ー ー;)


その前も違うことで大学から協力金請求が…きました。3万円…



私立高校と大学の授業料の後期の振込も今月末です

2人で50万以上です( i _ i )




あー、お金のこと考えてたら、頭がもう眠りモードだわ〜


眠い、眠い、意識が…遠のくーー


娘はテスト勉強でまだ起きています


もう、今日は先に寝ます

みなさまおやすみなさい⭐