egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

残りの人生

今朝のニュースで、野際陽子さんが亡くなったときき、驚きました


でも、81歳だったんですね…

もうそんな年齢になっていたとは…


昔の俳優さんたちがどんどん亡くなってしまいましたよね。

なんだか、寂しいような、死を身近に感じるような…


私もあと何年生きられるのか?

最近、ふと考えてしまうのです


だって10年経てば、もう60歳前になります!!(O_O)


あっと言う間ですよね


うちの夫は、

今しかできないことがある

やりたいことを先送りにしてたら、やりたい時にできないものだ

と言うのです



いつ、病気するかもわからないし、いつまで生きられるかわからない…


やりたいこと、やった方がいいとは思うけど、いったい私は何が一番したいんだろうか?

(ー ー;)



まあ、とにかく今は眠たい


毎日お布団で寝られることがとにかく嬉しい


さあ、今日も疲れましたーー

やっと寝れます!



みなさん、おやすみなさい😴💤