egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

料理の腕前

さっき送信したブログは、昨夜スマホ入力した後送信せずにそのまま寝てしまったものです

すみません(ー ー;)



昨夜の夕食の時、大学生の長男が、

この一年くらいで、母ちゃんの料理の腕前が上がった

と言うのです(O_O)


どうしてー?

そうかなあ?

自覚なし


息子が言うには

たぶん、1年前に部署が変わり、夜勤がなくなって料理のレパートリーが増えたのでは?と。



笑いながら、

えー?そうー?

と対応してたら、

長女に

喜んでる、喜んでる!顔がすっごく嬉しそう!

( ^∀^)

と茶化されました


まあ、仕事があるとやっぱり家事はなかなかちゃんとさばけませんね

妥協の連続です



今日も、仕事行ってきます!


あー、早く帰りたい(ー ー;)